2010年11月27日

ナイナイの岡村が復帰

まずおすすめリンク→激安引越センター・ここで発見!

さっきやってた「めちゃ×2イケてる」で、
ナインティナイン岡村隆の134日ぶりの復帰をやってた。

先日、世界で報道されたチリの落盤事故からの救出の様子を
パロディとして、岡村が登場してた。

まあ、こういうドラマぽい演出でもないと、
数ヶ月休んでて復帰するのに登場しにくいよね。
しかも岡村はうつ病で休養してたって噂だったし。

だけど、うつ病って数ヶ月でなおるもんなの?
うつ病だと思ってみてるせいかもだけど、
なんとなく岡村の表情に生彩感じられなかったしな。

今日は視聴率よいかもだけど、来週からどうなるかな?

こちらもどうぞ→高齢者 不眠
posted by ぱんじい at 21:39| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

年末ジャンボの季節になりました

まずおすすめリンク→ロート製薬のハイドロキノン製品

早いものでもうすぐ師走。
師走と言えば、年末ジャンボ宝くじですよねー。

宝くじなんてあたるわけないと思うけど、
なんと、国生さゆりが100万円あたったそうですね。

タレントさんにとっての100万なんて、
私たちにとっての1万円ぐらいの価値しかないかもだけど、
まじ、うらやましいっす!

年末ジャンボ、どうせあたらないだろうけど、
でも買わなきゃ絶対にあたらないから、
一応買っておきますかね。

こちらもどうぞ→有機野菜の意味
posted by ぱんじい at 21:26| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

小泉進次郎かっこいいね

まずおすすめリンク→美浜区 インプラント

今日の国会のニュースに小泉純一郎元首相の次男で
自民党の新人議員をやってる小泉進次郎が出てた。

いわゆる二世議員ってどうなの?って思ってたけど、
彼くらいかっこいいと許せちゃうかも(笑)

というか、当選直後はお飾り議員になりそう…って
思ってたけど、今日の民主党の蓮舫議員とのやりとりみてたら
弁もたつしやり手のベテラン議員って感じでした。

近い将来、最年少大臣とかなっちゃうのかもですね。

こちらもどうぞ→安心できる近視クリニック
posted by ぱんじい at 02:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

